スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

秋晴れ!青い空の下で

こんにちは。
ブログオーガナイザーのラクリエイトです。

土曜日は子どもの運動会でした。
木曜日、金曜日と雨の予報だったから、開催できるか心配していましたが、快晴でした。

1005.jpg

上の子は高学年になって、しっかりしてきたな~と思ったら、応援団に!
前に出て何かをするのが苦手だったはずなのに、親が知らない一面がありますね。
下の子は初めての小学校の運動会。
とにかく走る時は転ばないで~(´゚д゚`)ハラハラ
ドキドキしながら見ていました。

二人とも小学校にあがったので、ゆっくり見れるかと思ったら、二人が交互に出るから忙しかった!
夫はビデオ、私はカメラを担当。
撮ってるそばから「どこ行った!?」と不安な声が隣で聞こえる・・・。
帰ってからお互いの腕のなさに笑いながら鑑賞会(笑)
だってね、途中で空が映ったりするのよ(@_@)
笑いながらビデオを見た後に私の写真を見て
「俺の撮ったビデオのコマ送りバージョンだよ」
あはは、すみません、ブレブレでした(笑)

来年は担当を交代してみようか、と・・・"(-""-)"

**********************************************

運動会の前日は、Ogawami-Styleのおがわみゆきさんとお昼をご一緒しましたよ(^-^)
ライフオーガナイザーとして活動し始めた時期も同じ頃、活動地域も大阪北摂。
10/16金曜日からクローゼットオーガナイザーとしてセミナーも開催されます!
ママのクローゼットを使いやすくして、おしゃれがしやすくなる、そんなサポートをしてくれそうだな~と思いました。
おがわさんは、クローゼットオーガナイザーらしいおしゃれな方ですよ♡

私のブログサポートにも興味を持っていただいていたので、ブログのことを少しお話しました。
ブログの方向性や、タイトルのこと、話しながらも自分のブログはどうなんだ(/ω\)と思いつつも(笑)

20151005
私のおススメのカレースープを食べながら。
おいしかった~~~


楽しい時間をありがとうございました♪

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
ランキングに参加しています。
ランキングにはクローゼットオーガナイザーの方もいらっしゃいますよ(*^^*)


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。
なぜか筋肉痛になってる私・・・(;゚Д゚)

[ 2015/10/05 06:00 ] 日々のこと 私のこと
