スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

ミニミニブログサポートに行ってきました。

おはようございます。
ブログオーガナイザーのラクリエイトです。

昨日は、ミニミニブログサポートに行ってきました。
・・・というのは建前で、かわい~~~~~~~い赤ちゃんに会いに行ってきました!!

まだ4か月の赤ちゃん!!
ママはITオーガナイザーの先輩、門野内絵理子さん(^-^)
やっと首の座った赤ちゃん♪
うちの子はもうランドセルを背負っている年齢なので、懐かしい(≧▽≦)
久々に味わった、乳児の香りとぬくもりと笑顔!最高!かわいいよぉ~♡
赤ちゃんのお世話とか、お姉ちゃんのお世話とかすっごく大変なんだけど、一日だけだとずっと抱っこしてられるわ(*´ω`*)(正確には抱っこさせて!)

最高のひとときを過ごさせていただきました。

せっかく伺ったので、ほんのちょっとだけブログサポートを。
見た目にはわからないけど、アメブロのヘッダー下のメニューバー(グローバルナビ)をフリースペースで動かすのではなく、フリープラグインで動かせるようにしました。

20151001

見た目には変わりません。
じゃあなんでそんなことをするのかというと、サイドバーにバナーなどを表示するために使いたいから。
アメブロにはフリースペースは一つしかないので結構大事だったりします。
お役に立てて良かったです。

その後はかわいい赤ちゃんを抱っこさせてもらいながら、仕事のあれこれをたくさんお話ししました。
というか、私による尋問です(笑)
こんな時にはどうする?あんな時には???
しつこいくらい聞き込みをしました(; ・`д・´)
私の今抱いている悩みを解決してくれる、心強い先輩です。
ひとつひとつ丁寧にお答えくださってありがとうございます♡

えりこさん、ばーばが必要だったらお呼びください!
あ~、なんでもっと早く行かなかったんだろう(T_T)

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。
赤ちゃんのあの温かさ・・・本当にいいですね。
