スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

今日はキッチン収納のお茶会です。

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするライフオーガナイザーのラクリエイトです。

昨日はスーパームーンでしたね。
本当に大きい!

DSC02801.jpg
子どもが一生懸命撮影していました。
綺麗に撮れていたので拝借(*^^*)

今日はキッチン収納見学会を兼ねたお茶会です。
私は片づけは好きだけど、掃除は嫌い(-_-;)
さすがにちゃんと掃除しました(笑)

人前で話すのがとぉっても苦手な私。
少人数の開催ですが、結構試練です!
私の思いが伝わるといいな。

IMG_0780.jpg
昨日咲いた朝顔。
もうつぼみは見当たらないので、今年最後の朝顔になりそうです。
花の色が薄いですね。
たくさん花を咲かせてくれました。
まだ緑色の種がた~くさんあるので、まだまだお付き合いは続きそうです。
お茶会まで咲いてたらよかったな。あと一日だったのに!

DSC02806.jpg
お茶会には、ととのえ隊アサミちゃんのフライヤーも一緒に♡
一人じゃない気持ちで嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
尋常じゃない緊張症でして(笑)
がんばれの応援お願い致します(/ω\)

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
人人人・・・ごっくん。
