スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

それはあなたを必要としていますか?

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするライフオーガナイザーのラクリエイトです。

昨日は、オーガナイズ作業に行ってきました。

片づけをしていると、物を通して自分と向き合います。
物が自分の必要なものか、はたまた自分を必要としているのか。
そこに思いがあるから、片づけがうまくいかないことがあります。

だからこそ、ライフオーガナイズの片づけは、その先の自分のことに目を向けます。
こういう暮らしをしたいから、これは私にとって必要。
だからここにある。
そうやって自分の大切な物を選び取っていきます。

ライフオーガナイズで自分らしい片づけを進めていくと、自分にとって大切な物が見えてきます。

終わった時にお客様が喜んでらっしゃる姿を見ると、胸がジーンとなります。
ライフオーガナイザーになってよかったと感じる瞬間です!

6419a3438851499f5fd943ba5789c0b9_s.jpg

物と一人で向き合うのがつらい時は、ライフオーガナイザーが隣で一緒に作業します。
それもサポートの一つです。

ご依頼ありがとうございました。


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
いつも応援ありがとうございます。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
今日から連休ですね!素敵な連休をお過ごしください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。