スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

コラボ講座、計画開始!

おはようございます。
こころゆるまる片づけをサポートするライフオーガナイザーのラクリエイトです。

北摂のライフオーガナイザーの田中靖子さんアサミさんと一緒に片づけの講座をしようと計画を練っています。

私達はライフオーガナイザーの同期。
しかも家が近い。
他にも似た状況もあり。

お互いの気持ちも、状況も似ていて、一人では進みにくい道も、三人なら進んでいける!

私は人前で話すのがとっても苦手で、できれば避けて通りたい(/ω\)
そんな私を
「過呼吸になったら袋かぶせてあげるから」
と励ましてくれました(笑)

仲良しが集まったら本題までが遠かったりしませんか?
この二人と一緒だとそれがないんです。
そして・・・宿題も出る!

image1_20150910144102e70.jpg

糖分で頭を休めます!
置いていかれないように、がんばります!


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
ランキングをご覧いただくと、二人のブログもありますよ♪
いつもありがとうございます。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
ちゃんと話せるよう、体に沁み込ませなきゃ!!


