スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

キッチンを使いやすくするために見てほしいのはココ!

おはようございます。
こころゆるまるお片づけをサポートする大阪北摂のライフオーガナイザーのラクリエイトです。

先日よりお知らせしております、キッチン収納見学会ですが、見てほしいのは、

▶こんなキッチンアイテムを使ってる♪
▶このアイテムの数だけはこれだけ?
▶収納グッズはこんなの使ってるの~

というところではありません(*´ω`*)
そういうことって気になりますよね?
でもそれは好みもあるし、必要なものはそのご家庭によっても違うと思います。

だから、私が見てほしいと思っているのは、

■私がキッチンをどうやって使ってるか(動線)や、それによってどこに物を収納しているか
■利き脳を考慮してどうやって収納しているか
■何を一番使いやすくしているか
■家族が使いやすい工夫

というところです。

裏技とか、収納テクニックを期待されているともしかしたら期待外れかもしれませんm(_ _)m
賃貸に住んでいるので、賃貸ならではの工夫はしていますし、同じようなモノを持っていらして、その収納に困っている場合は、ご覧になっていただくことで参考になると思います。

動線を考えてモノの収納をしているので、私の動きに合わせた収納になっています。
私がこう動くから、ここにしまう、という考え方を見ていただいて、あなたの動きに合わせた収納のヒントにしていただきたいと思っています。

自分の家のキッチンが

使いにくい、動きにくい、探しにくい

と思われている方に是非ご参加いただきたいと思っています♡

詳しいことは
キッチン収納見学会のお知らせ
をご覧ください。

キッチン収納見学会

お申し込みはこちらからお願い致します。
お茶会お申し込み
折り返しラクリエイトから詳細をご連絡します。
お申し込み後48時間以内に返信をしています。
もし連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


お申し込みお待ちしております。


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
ライフオーガナイザーの皆様のブログをいつも楽しみにしています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
動きに合わせて収納すると楽になりますよ( *´艸`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。