スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

お客様の声を更新しました。

おはようございます。
こころゆるまるお片づけをサポートする大阪北摂のライフオーガナイザーのラクリエイトです。


ホームページのお客様の声を更新しました。

バナーHP麻

CASE:6が新しく更新した分です。

継続で伺っているお客様のご感想をいただきました。
掲載を快諾してくださり、ありがとうございます。

家の中に何があるのかを確認して、それをどこにどうやって収納するかを少しずつ確認していきました。
自分が何を持っているか、見ることでわかることがあります。
繰り返しオーガナイズ作業をしていく上で、ヒアリングで伺った「こうなりたい自分」に近づき、物に対する思いも明確になっていく様子をそばで感じることができました。

今、お客様は自分の夢に向かって一歩を踏み出されています。
オーガナイズ作業をする前は、「こんなことができたらいいな」と思われていただけだったのが、「こうする、こうしたい」という力強い思いに変わられたようです。
片づけることで空間が整っただけでなく、その中から自分が大切にしていることが何かを整理されたのだと思います。

オーガナイズで手に入れたのは、きれいな空間だけでなく、輝いているお客様自身。
本当にサポートさせていただけて、感謝しています。
お客様自身が答えを出し、動かれていました。
私は、本当にサポートという立場なんだと。

『自分の中に答えがある』

それを目の当たりにする貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
クリックのご協力ありがとうございます。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
この経験を元に私も一歩踏み出せそうです。
