スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

子どもはママの大事な時に熱を出す!?

おはようございます。
こころゆるまるお片づけをサポートする大阪北摂のライフオーガナイザーラクリエイトです。

記事の更新を夕方4時にしていましたが、今日から朝の更新にしたいと思います。
不定期の更新ですが、これからもご訪問宜しくお願いしますm(_ _)m


子どもが夏休みに入ったので、できるだけ家でできる作業に切り替えています。
ホームページに「ご予約前に」の注意事項を付け足しました。
■ご訪問エリア
■営業時間
■キャンセルポリシー

バナーHP麻

キャンセルについては、急病などの予測できない事態に対しての注意書きをしています。
私は基本的に個人で動いており、代わりのオーガナイザーが伺うなどの対処ができません。
もしもの時のことを考えて、このような記載をしています。
お客様にご迷惑をお掛けすることになりますが、その分、小さなお子様がいらっしゃって、当日お子様が急病になった!という時のことは痛いほど気持ちがわかります。
そのようなお客様でもライフオーガナイズのサービスを受けていただきたいと思い、私の方でもご迷惑をお掛けすることがあると書かせていただきました。
小さな頃よりはずいぶん体が丈夫になって、お休みすることもほとんどないです。
何故か子どもは大事な用事がある時に限って熱を出すんですよね・・・
お子様がいらっしゃるママもライフオーガナイズの片づけを一緒に始めませんか?
もちろん、病気などせず元気に伺いたいと思っています!!

a7e70d1a1ff6e76e271ce40860c70229_s.jpg

『お子様が幼稚園や小学校に行っている間だけオーガナイズ作業を行いたい。』

そのようなご事情でしたら、短時間に分けて作業を行うことも提案させていただきたいと思います。
「子どもがいるから・・・」「私には時間がないから・・・」と気にしながらでは、楽しい片づけ作業はできません。
少しでも片づけを楽しくできるように、お客様に合ったサービスを提供できるようにしていきたいと思います。
ただ、片づけ作業の間は危険なこともありますので、お子様と一緒に、という作業はお断りしています(>_<)
お子様を預けられない、という方には申し訳ないですが・・・
お子様の部屋を一緒に作業する、という場合は別です!

ママは一緒に作業していただきますよ♪
ライフオーガナイズの作業は一緒に作業していただいて、ご自分で片づけができるようにサポートするのが目的ですから!


今後とも宜しくお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
バナークリックのご協力お願いします。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
子どもがいるからできない、ではなくて、楽しくできることを探していきたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。