スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

進んだ道は残ってる

こんにちは。
こころゆるまるお片づけをサポートする大阪北摂のライフオーガナイザーのラクリエイトです。

今日はライフオーガナイザー協会のチャプター統括部長の石井純子さんとチャプター統括副部長の国分典子さんのセミナーに参加しました。

ライフオーガナイザーとして活動していく上で、とても大事なことをたくさんお話ししてくださいました。

緩い気持ちが浮き彫りになった気がしましたが、それをいきなり全部直そうとしてもうまくいくはずがない。
私ができることを一つずつやっていこう。
誰かと比べるのではなく、私は私の進み方で、前に進んでいこうと思いました。

IMG_0327.jpg
綺麗な青空も私の背中を押してくれています♪


・・・とりあえずすぐにできることから!

迷っていたブログランキングに参加してみようと思います。
え!?そんなこと?
と思われる方もいらっしゃると思いますが、色々な思いがあって参加せずにいました。
これは私にとって、覚悟の印なんです。

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村
これが覚悟のランキングバナーです(苦笑)

メモに残した言葉を何度も読んで自分の中に取り入れて行きたいと思っています。
大切なことを教えてくださって、ありがとうございます。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
こころをゆるめるのではなく、しっかり締めて!のお話でした。
[ 2015/07/25 23:00 ] 日々のこと 私のこと
