スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

スマホのテンプレートも揃えて・・・

こんにちは。
こころゆるまるお片づけをサポートする大阪北摂のライフオーガナイザーのラクリエイトです。

ライフオーガナイズと直接関係ないことばかりで申し訳ないですが、
パソコンのブログ画面に引き続き、スマホの画面も変えました。
見にくいところなどありましたら、教えてください。

0723.png

こんな風に見えるはずです。
モバイルによってタイトル文字が変なところで切れてしまっているはず・・・。
直してもご覧になっている方によって見え方が変わる部分なので諦めました。

パソコン画面と揃えたつもりですが・・・
自分でテンプレートを作れないので、お借りしたテンプレートを変更するだけですが、これが精一杯(^^;)

今回お借りしているテンプレートは、Dithisさんのスマートフォン用のテンプレートです。

072401.png

カスタマイズ可ということで編集させていただいております。
こちらは主に色の変更をしています。

■ヘッダーの背景色を変更
■ブログタイトルの色と大きさを変更
■ヘッダーメニューの背景画像を変更
■ブログの背景色を変更
■記事タイトルの色、大きさを変更
■文字、線の色を変更
■フッターの背景画像を変更

と、書くと少しに思えますが、色の変更は細かく設定されているのでたくさん変更するところがありました(^^;)
自己満足ですけどね(笑)

夏の間にブログを変えていたい!
という目標が達成できました♪


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
実は宿題やってません・・・


