
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

自分のブログをカスタマイズ

こんにちは。
こころゆるまるお片づけをサポートする大阪北摂のライフオーガナイザーのラクリエイトです。

ブログのカスタマイズのサポートをしているのですが、自分のブログは手つかずで放置していました(^^;)
勉強のためにも少し変えてみました。

◆ブログのトップページにメッセージが入る様に・・・
◆ヘッダーの画像も少し柔らかなイメージに
◆ヘッダーメニューの仕様も変更して
◆サイドバーにホームページへのリンクを足し
◆プロフィール画像はホームページと揃え

・・・ということをしてみました( `ー´)ノ

0722.png

ブログサポートはまだ準備中で、友人中心に行っています。
経験を積んで、サービスメニューに追加できたらと思っています。

FC2ブログはスマホの画面も自分で変えることができます。
そちらも少しずつ変えていこうと思います。
ライフオーガナイズの仕事とは違いますが、自分の仕事を更に好きになるために行っています( *´艸`)


8月はライフオーガナイズのサポートはお休みさせていただいています。
9月より再開しますので、宜しくお願い致します。


その間、ブログやホームページを変更していく予定です(*^▽^*)


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
自分のできることをひとつずつ、がんばります!
