スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

やっちゃんをサポート!

こんにちは。
こころゆるまるお片づけをサポートする大阪北摂のライフオーガナイザーのラクリエイトです。

こんなに大荒れの天気になるとは思っていませんでした。
台風による警報も出ております、皆様、どうかお気をつけてお過ごしください。

今日は、作業に伺うことになっていましたが、安全を確保するために中止になりました。
お客様のお心遣い、本当に有難く思います。

その為急遽ブログのサポートをすることになりました。
今回はやっちゃんをサポート(^-^)

以前よりちょこちょことさせていただいていたのですが、今回はがっつりと。

0717.png

ベースはあまり変わっていませんが、細かいところを変更しています。
記事やサイドバーのタイトルのところにイラストが入っていたり、背景色が付いていたり・・・。

071703.png

こことか

071702.png

こことかね。

バナーが増えてる!?とか。
ブログを頻繁に更新されているし、小さなことも毎日目にすると気になりますよね(^^;)
長い間、お付き合いありがとうございます。
そして、お疲れ様でした!!

実際に会わなくてもこんなサポートができるって時代は変わったよね・・・
優しいやっちゃんのイメージが伝わるかしら?
ブログ是非ご覧くださいね!!
ココハレ日和


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
私、やっぱり裏方が好きです(*^▽^*)
