スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

作戦会議中

こんにちは。
こころゆるまるお片づけをサポートする大阪北摂のライフオーガナイザーのラクリエイトです。

昨日は、ライフオーガナイザー仲間のやっちゃんアサミちゃんと大妄想会議をしておりました。
これ、妄想では終わらせない、作戦会議です(^-^)

一人ではこれは妄想に終わると思う。
でもこの二人なら、妄想だけでは終わらない!

夏休み中の宿題まで出て(笑)
はい、がんばります!

0715.jpg
3人でランチもして、こんな会議なら毎日でもいいわ♡

やっちゃんのおうちにお邪魔しましたが、日中断水でした!
私だったら家に一日いられない・・・、と思いますが、やっちゃんの準備のいいこと!!
手洗いもできるし、トイレも大丈夫。
断水オーガナイズができてます( ゚Д゚)
さすがオーガナイザーです。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
仲間との妄想は、そのうち妄想ではなくなります。
[ 2015/07/15 06:24 ] 日々のこと 私のこと
