スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

子どもの収納見学会でした。

こんにちは。
こころゆるまるお片づけをサポートする大阪北摂のライフオーガナイザーラクリエイトです。

今日は子供の収納見学会でした。
今回はスペシャルゲストとしてアサミちゃんが来てくれました♪
アサミちゃんが来てくれてリラックス&いろんな意味で緊張(笑)ができて良かったです(^-^)
私の足りない部分を補ってくれてありがとう♡

071002.jpg
先輩方の書籍にも私の足りない部分を補っていただきました(*^^*)

お茶会はセミナーと違って、参加されている方と会話して時間が進んでいきます。
話して考えていること、悩んでいることが解決していくような感じです。
聞くだけでなく、話すことで思っていることが片付いていくこともあります。
その方法が向いている方もたくさんいらっしゃると思うので、またご参加くださいね。

071001.jpg
我が家の子ども収納を見ていただいてから、収納実例を前に、参加者様のお悩みを聞いたり。
今回はアサミちゃんの子ども収納についても話してもらいました!
収納実例にご協力してくれた同期のみんな!ありがとう(*^▽^*)
参加者様に自宅の写真をご持参いただき、悩んでいる部分へのアドバイスもしています。

今回も参加された方からの感想をいただいております。
ご協力ありがとうございます。


とても楽しい時間でした。
子どもさんの収納、スッキリしていて参考にさせていもらいます。
今日は子どもの収納見学会だったので、別の場所も見てみたいです。


とても勉強になりました。
やってみたいなと思うアイデアがたくさんありました。
この夏休みに、子ども達と一緒に、重いコシを上げてみようかな・・・と思いました!!



次回は9月にキッチンの収納見学会を開きますので、また是非いらしてくださいね!


お茶会の後は、アサミちゃんとランチに行きました♪
これからの仕事の話も♪片づけの話も♪その他いろいろ♪
話は尽きません。
アサミちゃん、ありがとう(*^^*)


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
片づけって楽しい♪って思っていただけると嬉しいです。
