スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

仲間って有難い

こんにちは。
こころゆるまるお片づけをサポートする大阪北摂のライフオーガナイザーラクリエイトです。

昨日は、ライフオーガナイザーの同期会でした。
今回はスペシャルゲストとして、熊本のライフオーガナイザーの井上明美さんがいらしてくださいました♪
お土産までありがとう!あっという間になくなりました(笑)

ホームページのことを話す会でしたが、お役に立てたのかしら?というくらい少ししかお話しなかったですが(^^;)
こんなことで悩んでる、こんなことあったら楽しい、こうしたら?・・・本当にたくさん話をしました。
時計を早回しされた?というくらいに時間が過ぎるのは早くて。
もっともっとたくさん一緒にいたい!と思いました。

ママ友とは違う、学生時代の友達とも、会社の同僚とも違う。
同志、と言った方がいいかもしれない。
足並みそろえて前に進むのではなく、困ったことがあったらできる人が手伝って、一歩を助け合う仲間。
違う進み方があって、それを当たり前のように受け入れてくれます。
今までなかった関係です。

ライフオーガナイザーになることで、まさかこんな素敵な人たちと出逢うことができるとは思っていませんでした。
片づけを学びたいと思ったことから始まり、片づけだけではない自分軸を知り、そして新たな友人ができたこと。
私はライフオーガナイズでとても大切な事、人を繋いでもらえたと思います。

ありがとう!
これからもよろしくね♡

c42db96bc5f9fa8cf5e7f68bfff159dc_s.jpg

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
くまちゃんまた会おうね♡

[ 2015/07/03 00:00 ] 日々のこと 私のこと
