スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

6月25日 子どもの収納見学会 満席になりました。

こんにちは。
こころゆるまるお片づけをサポートする大阪北摂のライフオーガナイザーラクリエイトです。

先日よりお伝えしております、6月25日・7月10日 おうちカフェ~子どもの収納見学会~ですが、6月25日は満席になりました。
ありがとうございます。

7月10日はまだ2席空きがありますので、ご都合がよろしければお申し込みくださいね!
詳しくは、6月25日・7月10日 おうちカフェ~子どもの収納見学会~をご覧ください。
0630お茶会500


「ふたりで一人前」キャンペーンは引き続き受付中です!
本格的に暑くなる前に、おうちの片づけをしませんか?
ふたりで一人前
詳しくは期間限定!片づけキャンペーンをご覧ください。

こちらのキャンペーンは通常ライフオーガナイザー1名で4時間20,000円のプランを金額はそのままで、ライフオーガナイザー2名で伺います。
だから、通常の半額で!ということです。

私達二人は、経験が浅いですが、一生懸命お客様と向かい合う気持ちは深いです!
お話を聞くのも、作業をするのも、自分の出せる力を120%出そう!と思っています。

でも・・・作業をいきなり頼むのは・・・と思われるのもわかります。
あまり知らない人に片づいていない部分を見てほしくないですよね。
(あまり知らないから見せられる、ということもありますよ)
お茶会では、実際に私がどんな場所で暮らし、どんな人なのかがわかってもらえると思います。
パートナーの田中靖子もお茶会を開きますので、よかったらご参加ください。

「お片づけの相談お茶会」、リターンズ!
【募集中!】お片づけの相談お茶会
をご覧いただくと、田中靖子のお茶会の詳しいことがわかります。
7月7日七夕に開催されます。

パートナーの田中靖子は、小・中・高校生のママのサポートを得意としています。
柔らかい印象で、優しく隣にいてくれる人です。
力を抜いて、長い時間も短く感じさせてくれるような人ですよ♡
おうちもとっても素敵♪
はあ~、書いていたら行きたくなってきました・・・(#^^#)


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
