スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

がんばって片づけてきた私

こんにちは。
こころゆるまるお片づけをサポートする大阪北摂のライフオーガナイザーラクリエイトです。

本日、北摂ライフオーガナイザーのブログで自己紹介をさせていただいております。

北摂ブログバナー

今では片づけに振り回されていませんが、ライフオーガナイズに出逢う前は、ガッチガチに縛られていました。
解放された!と言ってもいいくらい、片づけに対する考え方が変わりました。
どうやって変わっていったのかは北摂LOブログをご覧くださいね♪


私にとって大切なことは何か?


片づけることでわかったような気がします。
「片づけでそんなことわかるの!?」
思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ライフオーガナイザーに直接会ったことがある方は、それを肌で感じていませんか?
オーガナイザーがキラキラしているのは、自分の舵取りができているからだと思います。
自分の進む道は、自分で舵を取る!
難しいことかもしれないけど、それができたらすごく楽。

私は私でいい。
みんな違ってみんないい。

私は私らしく、進んでいきたいと思います。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
「もっと楽に、もっと生きやすく 」協会理念です♡素敵ですよね!
