スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

お客様の言葉は胸に響きます。

こんにちは。
こころゆるまるお片づけをサポートする大阪北摂のライフオーガナイザーラクリエイトです。

ホームページのお客様の声を更新しました。

ラクリエイトHP200

下の二つが新しく加えた分です。

お客様からの感想は、無断で掲載することはありません。
快諾してくださったお客様、本当にありがとうございます。

作業が終わった後の言葉は、特に心に響きます。
それは過去の私と重なる部分があって、それで私自身が救われるからだと思います。
お客様からお言葉をいただくと、過去の私に「がんばったね」って言ってもらえているような気がします。

ありがとうございます。
嬉しいのは私も一緒なんです!
つらかったのも一緒なんです。

お客様のゆるんだ気持ちが、私を一層ゆるませてくれます。
私のこころをゆるませてくださって、感謝しています♡


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
一緒にゆるんじゃう私ですが、これからも宜しくお願い致します。
