スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

北摂イベント 初開催です!

こんばんは。
こころゆるまるお片づけをサポートする大阪北摂ライフオーガナイザーのラクリエイトです。

今日は北摂ライフオーガナイザーによる初のイベント
「北摂ライフオーガナイザー発!! もっと笑顔が増えるお片づけセミナー」
を開催しました。

満席の40名、全員の方が出席され、大盛況でした!!

私は誘導係でしたが、北摂ライフオーガナイザーのロゴマークを持った私を見て声を掛けてくださる方が多く、その時点で楽しくなりそうな予感がしていました(#^^#)

セミナー中のシェアの時間には、皆様話が弾んでいらして、もっと話した~いと思われたのではないでしょうか?
私もそんな皆様の様子を見て、エネルギーチャージさせていただきました!!

11121248

セミナーでは私も一緒にうなずくことがたくさんあり、参加されている方と一緒にメモを取っていました( *´艸`)
ライフオーガナイザーでしょ!と突っ込まれそうですが(^^;)
今日のセミナーで何か一つでも行動できたら・・・それが大きな一歩だと思います!!
私もこれやってみよう♪と思えることがあったので、一歩踏み出してみます。

お越しいただいた皆様、本日はありがとうございました!!

北摂LO
ブログのテンプレート、ロゴマークは私が担当しています♪

