
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

作業実例をUPしました。

こんにちは。
こころゆるまるお片づけをサポートする大阪北摂のライフオーガナイザーラクリエイトです。

ホームページの作業実例をUPしました。
CASE:4、5が新しく追加した分です。

ラクリエイトHP200

片づいていくとお客様の表情が変わっていくのがわかります。
それが本当に嬉しいです。
片づけている間は、自分と向き合う時間で、過去の自分に出逢って、がんばっていた!と思えたり。
これからの自分を整えたり、周りへの思いやり、自分が大切にされていることを知ったり。

捨てるものを探すのが片づけじゃない。

私はまだ現場を多く知っているわけではないけど、それを感じています。
一番長く過ごす場所が、一番大好きな場所になる様に。
こころゆるまるお手伝いを続けていきたいです。
