
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

6月19日 北摂ライフオーガナイザーイベント満席です!

こんにちは。
こころゆるまるお片づけをサポートする大阪北摂のライフオーガナイザーラクリエイトです。

何度かお伝えしております、北摂ライフオーガナイザーによるイベント
「北摂ライフオーガナイザー発!! もっと笑顔が増えるお片づけセミナー」
は満席になりました。
ありがとうございます。

こちらはキャンセル待ちはございません。
募集終了とさせていただきます。

0619イベント開催

こちらのイベントでセミナーを行う同期のアサミちゃんが北摂LOブログで自己紹介をしています。

一人でがんばらなくても大丈夫!

彼女の優しさが伝わってきますよ(*^^*)
可愛らしいのに、芯が強く、でも優しく・・・お嫁さんにしたい♡
そんなアサミちゃんが話すライフオーガナイズ。実は私も楽しみなんです。

当日いらっしゃる皆様、どうぞお気をつけていらしてくださいね!
