
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

収納見学お茶会を開きます。

こんにちは。
楽な仕組みをサポートする大阪北摂のライフオーガナイザーラクリエイトです。


6月末に子どもスペース収納見学お茶会を開催します。
小学生二人の収納スペースを実際に見ていただいて、片づけの悩みを聞いたり、ワークを交えながらお話をしたいと思っています。
話を一方的に聞くような感じではなく、参加者同士がもっと近くにそして私も皆さんのお話を聞いて、お答えする、というようなお茶会です。

日程は、6月25日か30日の10:00~12:00を予定しております。
詳しいことは、今週中にブログでお知らせします。

夏休み前に子どもの片づけについて話してみませんか?

3e53b4709e8178e2b54a4a0685ca26a0_s.jpg
夏休みを親子ともに楽しく過ごすために。
お片づけコミュニケーション始めてみませんか?

********************************
募集中のイベントです☆彡

「北摂ライフオーガナイザー発!! もっと笑顔が増えるお片づけセミナー」

開催日 6月19日(金曜日)
時間 10:00~12:00
場所 大阪市立市民交流センター JR新大阪東出口

参加費 2000円
※幼稚園、小学校のお子様がいらっしゃる方は、特別割引 1000円で受講いただけます。

北摂LO
↑イベント詳細、お申し込みはこちらからどうぞ(#^^#)


こちらのイベントでは、二人のライフオーガナイザーのセミナーを聞くことができます。
一人は大黒裕佳子さん。
とても頭の中が整理されている方で、迷いのある話の中から答えを導く会話を聞いたことがあります。。
(たぶん大黒さんは思考の整理をしよう!と思って話されてないと思いますが・・・)
頭の中がクリアになることで、目の前の感情が片づくってすごい!と感じました。
ホント、ちょっとした会話でしたが、思考の整理を体験した気分になりました♪

0619イベント開催

今回のイベントで大黒さんは「モヤモヤ→スッキリ!!思考と空間のお片づけ」についてお話します。

こちらのイベントは、「北摂」とありますが、北摂にお住まい以外の方も参加できます!
会場は新大阪です。
アクセスもいいですし、ご興味のある方は是非いらしてください♡

もう一人の講師は次回ご紹介しますね!


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。
話を聞くとモヤモヤがスッキリしますよ!
